ルイヴィトンベルト激安服装のデザインと色と調和する組み合わせ

1、仕事の内容に従ってルイヴィトンベルト激安を選びます伝統の保守的な仕事の環境の中で、“中性の色”はしかも“ボタンの輪設計簡単に”の細いルイヴィトンベルト激安(2.5―4センチメートル)は最も理想的な選択です。それらは色あるいはデザインがすべて服と組み合わせをしやすいためです。自由にアイデアの仕事の環境を満たす中で、ルイヴィトンベルト激安は更に富む設計が思うことができます、外面に現れたしるしの自分の非常に優れている品位。2、体形によって適切にルイヴィトンベルト激安を選びます細かい腰の人、下半身に利用して行って補色のルイヴィトンベルト激安になることができる全体の造型の設計が思いを強調しに来ます;スイミツトウの体形の人、細いルイヴィトンベルト激安を選んで、2―2.5センチメートルの幅はとても適合します。ウエストの比較的長い人、選択と下半身の色のルイヴィトンベルト激安のことができますと;足の比較的短い人、選択と上半身の色のルイヴィトンベルト激安のことができますと;腰の太い人、選ぶのは重点的にあって、ルイヴィトンベルト激安ができないのがとても広い、色ができないのがあまりにも人目を引く、との上で下半身の服装が要らないのが強烈な補色になる良い。3、1条の良いルイヴィトンベルト激安を買います服装のために値上がりしなければならなくて、予算範囲内で、品質の最も良いルイヴィトンベルト激安を買います。ルイヴィトンベルト激安の長さに注意するのはちょうど良いかどうか、そして服の上の腰の耳と適切かどうか。ルイヴィトンベルト激安の組み合わせの技巧1、ルイヴィトンベルト激安は体形とよく合います。非常に細い腰部はいかなるタイプのルイヴィトンベルト激安を適用できます;腰段の比較的太いまっすぐな線形の体つき、ゆったりする低く垂れこめるルイヴィトンベルト激安を選ぶことができて、腰の時線をさせて長く伸ばす感覚があり見えます;上半身の胴の長い体つきは広い辺のルイヴィトンベルト激安を使えて腰部、色の協力する上半身の服を強調します;幅の尻の体つきは細いルイヴィトンベルト激安と太いルイヴィトンベルト激安を使いを免れて、1条の幅のちょうど良いルイヴィトンベルト激安を選んで、同時に形式は簡単に優雅で、最新流行の風変わりなルイヴィトンベルト激安はつけるべきでありません。その他に、背の高い人の体つきはもしもルイヴィトンベルト激安を運用するのにわかって、理想的な効果があります。低くて小さい体つきはルイヴィトンベルト激安を選びに注意して、色は上着とと同じ方がよく、デザインは簡単に簡単にのほどとても。

 

 

2、ルイヴィトンベルト激安のデザインと色と調和する組み合わせ。たとえば、正式のスーツを比較してスカートをかぶせて、皮革あるいは紡織の、種類のより少なくて比較的簡単で簡潔なルイヴィトンベルト激安を選ぶ方がよいです;暗い色の服装は明るい色のルイヴィトンベルト激安を使う資格がないでください;デザインの簡潔な服装、装飾性のより強いルイヴィトンベルト激安の増加を選ぶのが活発なことができます;色柄の複雑な服装は明るく美しいルイヴィトンベルト激安を配合するべきでありません。

 

 

3、ルイヴィトンベルト激安は場所によって適切に選択して使用します。職業の場所は使って多すぎるルイヴィトンベルト激安を飾らないでください、少してきぱきしているのに見えます;晩餐会に参加して、踊るできる時、ルイヴィトンベルト激安は明るく美しく注目されることができます。4、外出する前に自分のルイヴィトンベルト激安に対して全身の装いと必ず一回の検査をしなければならなくて、そして公的の場あるいは他の人の目の前でルイヴィトンベルト激安に動きを免れます。 ルイヴィトンベルト激安は結んで緩める良くてやはり(それと)少しきつくて良いですか?実は、緩さの2種類の方法はすべてよくありません。シャネル靴激安が過ぎるのが緩くて、ズボンの胴はズボンのまちと腹部が重苦しくやすいです.イメージを損なって、やせて弱々しい人の内臓について果たすことができないで効果を保護します;もしも過ぎるのがきつくて、腹壁、内臓と血管に対して圧迫をもたらして、消化に、張る息、吐き気がするの、便秘などが緩慢なように引き起こして、ひどい時また(まだ)下部の静脈の血液の逆流が腹壁の静脈怒張を形成するのに影響するのが、下腹と下肢の鬱血、組織は腫れて、機体の健康に影響します。明らかに、ルイヴィトンベルト激安を結ぶのも学問があるだました。ルイヴィトンベルト激安を結ぶ正しい方法は:ルイヴィトンベルト激安の位置を結んで、部をなめているレベルは最も良いで、高すぎて、低すぎでも健康に影響します。ルイヴィトンベルト激安は良い後を結んで、安静呼吸の時にズボンの胴が従って、腹壁の平らな臍のこのような緩さを貼るほうがいいです。マタニティガードルは柔軟だほうがいくて、緩さのが掌握するに、寧松はきついなかれ。老人が選択して使用する方がよくてウエストの1/4左右長さ、2~4センチメートルの広いゴムバンド(両側にマジックテープ)がズボンを結ぶのより小さくて、腹上でまた腰部の寸法変化自動調節の緩さ、に従って人に心地良くてゆったりする感で跡、彫りだすことはでき(ありえ)ないです。

 

 

 

ゴムバンドのズボンを結ぶ人を使うべきでありません.選択可は3~5センチメートルのブロードバンドを使います。それが力支点面の分布を受けるのが広いため、腹の皮を防いで痕跡を彫りだすことができて、しかし注意していつでもルイヴィトンベルト激安の緩さを調節します。 腹部の張る息の時、結んで少し、このような傷と内臓を緩めなければなりません。体質に対してやせて弱々しい、腰の腹部の非常に細い者と内臓下垂者、ルイヴィトンベルト激安の応係は少しきつくなければならなくて、このように腹の中で器官をしっかり支えることができて、果たすことができて効果を保護します。太い人が幅を使わなければならないのは2~3センチメートルのナローバンドで、やせている人が幅を使わなければならないのは5センチメートルぐらいのブロードバンドです:体つきの中等の人が幅を使わなければならないのは4センチメートルぐらいの中のブロードバンドで、金属を使って持ちをぜひ避けねばならないで、それの材質のためかたいなしの弾力性、皮膚と筋骨を傷つけやすいです。