プラダ財布コピーの表面の腐食銅版の各種の模様の図案

2層の皮は繊維組織の比較的ふっくらしている2層一部で、化学の材料の吹付け塗装あるいはを通じて(通って)薄い膜を被せてpvc、pu加工してなります。そのため、銀付き皮と2層の皮の有効な方法を区分して、皮の縦断面の繊維の密度を観察するのです。銀付き皮は密で薄い繊維層およびのからそのしっかりつなげた少しふっくらしている過度層と共に構成して、良好な強さ、弾力性と技術の可塑性などの特徴があります。2層の皮ただふっくらしている繊維組織層、吹付け塗装の化学工業の原料あるいはで売り払った後にようやく革製品の製品を作りに用いることができて、それは一定自然な弾力性と技術のとても塑性のの特徴を維持していて、しかし強さがわりに劣って、その厚さは銀付き皮とと同じに求めます。このごろ流行っている製作の各種のプラダ財布コピーに用いるのがまだいて、表面の加工技術は多少異なって、しかし区分方法が同じです。

 

 

次にみんなに詳しく各種を紹介して表面の加工するプラダ財布コピーを通ります:水は皮を染めます:牛、羊、ブタ、馬、鹿などの銀付き皮の漂白し染色する各種の色を使いを指して、上ふくらますのが転ぶ緩くて、そして光をつけます加工してなる各種の柔らかい皮。辺の玉の皮を開きます:また布の膜のプラダ財布コピーと称して、背中に沿って2半投げるので、そしてしわの胃袋nanと四肢部分の銀付き皮あるいは2層のを緩めて辺の牛革を開きに修理していって、その時計のタオルで各種のシンプルカラー、金属の色、光沢のある石のつやがある真珠の色、変化する色彩のバイカラーあるいは多色pvc薄い膜に相当して加工してなります。

 

 

エナメル:2層の皮の白地の吹付け塗装のいろいろな化学工業の原料の後でで光あるいはつや消し加工なるミュウミュウ財布激安をおさえます。面の皮を修理します:わりに劣る銀付き皮の白地で、表面は処理を売り払いを行って、表面の傷あとと血の筋の跡を磨いて取って、各種の水辺の色の皮のどろりとした液体の吹付け塗装を使った後に、成粒面あるいは滑らかな面の効果の皮をおさえます。模様入りの皮:普通は面の皮を修理してあるいは辺の玉の皮を開いて各自の模様あるいは図案を抑えてなりに来る選択して使用します。たとえば、クロコ型押し、晰蜴の紋様、ダチョウの皮の紋様、ニシキヘビの皮の紋様、水の波紋、美しい樹皮の紋様、ライチ柄、をまねて鹿の紋様などをまねて、、格、立体の図案を使ってあるいは各種のブランドイメージのアイデアの図案などを反映する各種の縞模様がもあります。 プリントあるいは焼き模様の皮:材料を選ぶのは模様入りの皮が同じだ、ただ加工技術とと違い、熱いをの印刷してあるいはアイロン(こて)をあてる各種の模様あるいは図案のトップレイヤーあるいは2層の皮があるのです。砂皮をつぶします:プラダ財布コピーの表面を処理を売り払いに行って、そして粒面の傷あとあるいは粗い繊維を浸食して、整然と平均しているプラダ財布コピーの繊維組織が現れた後にまた各種の流行っている色なるトップレイヤーあるいは2層の皮を染めます。

 

 

 

スエードの皮:猄皮をも言って、皮の白地の表面を絨形に磨き上げるので、また各種の流行っている色なる銀付き皮を染めだします。レーザーの皮:ラジウム放射の皮をも言って、レーザー技術を引用してプラダ財布コピーの表面の腐食銅版の各種の模様の図案の最新のプラダ財布コピーの品種にあります。 再生する皮:各種の動物の不用な皮と本革の材料の残りが粉々になった後にを、化学工業を割り当てる原料加工は作ってなります。その表面の加工技術は本革のが面の皮、模様入りの皮を修理するとように、その特徴は獣皮へりが比較的整然としていてで、利用率が高くて、価格が安いです。しかし皮からだの普通は比較的厚くて、強さがわりに劣って、ただ適当なだけの製作の公定価格のアタッシュケース、ドローバーはかぶせて技術の製品と公定価格のベルトを定型化して、その縦断面の繊維組織は平均的に一致して、流動性物を見分けて繊維のを混合して効果に凝固することができます。