グッチベルト激安を設置して防いで逃がしてどうして

グッチベルト激安を設置して防いで逃がしてどうしても設置した後に、運送のベルト激安の石炭をまき散らす現象を根絶して、ベルト激安の炉修理工のこの職種は現在すでに私の鉱山(物)で消えてなくなりました。”5月19日、山東エネルギーナツメ鉱山(物)グループの機械設備と電力設備の運送で模範を示して溶けて立て坑現場を建設する行きを進めて、蒋庄の炭鉱の責任者は宣言します。向こうへ行って、エルメスベルト新作安が運行していて過程でよく偏っている現象に現れて逃がすため、ベルト激安に下へ支えるように至って絶えずまき散らして抜かしが現れて、この鉱山(物)は専門の手配人員はきちんと整理します。“以前時には多い時、1つのクラスのつやがあるベルト激安は石炭をまき散らして17、18トンの数に達して、1つのクラスのをきちんと整理して石炭を下ろして、よく10の何人かの人を要して忙しくてたまりません。”この鉱山(物)運送下部生産部門ベルト激安作業部門の仇は田を呼んで言います。

 

 

ここ数年来、この鉱山(物)は従業員の労働強度、を下げて丁寧に働きを実現するのを目的にして、強力に技術の難関突破、新技術の開発を実施して、大量の革新の成果にどっと出てきます。その中、大砲は岩の坑道を掘って岩を設置して後部のグッチベルト激安の機首を移しておよびから車連続して運送をつないで、すべてのクラス労働者の2人を使いを減らすことができて、毎月200余り労働時間節約して、大いに従業員の労働強度を下げました;自動解放型の石炭庫の防塵する安全覆は空いている倉の時の石炭の粉末が高く上がりを防止することができるだけではなくて、その上石炭庫の口のメンテナンス担当者の工事を保証して安全です。 一定で状況で、装備を増大するに頼って(寄りかかって)投じて、よくわりに良く従業員を解決して仕事中で体力をつぶして、時間の情況がかかりができなくて、新技術の開発、を通じて(通って)小さく革(さん)を直して多少問題がすらすらと解決することができて、従業員重い肉体労働の中から解放させて、従業員のために安全に1部の保障をも増加しました。”鉱山長の張安興は表します。

 

 

管理が革新して、新技術の開発が科学技術と革新するのを進めるのを重点にして、この鉱山(物)は重大な革新プロジェクトのタイムリーな指示、監督・査察に対して審査して、効果を革新するのを各級と(もっぱら技)人員に管理して昇級して昇進させる、と各級スタッフの業績の審査、と幹部の従業員が先に木の優のリンクを評論する、毎年100数万元の奨励を取り出して革新して、全従業員を奮い立たせて情熱を革新します。2011年来、この鉱山(物)は共に各類に大量に出現して成果の400剰余を革新して、特許の9項を申請して、その中は大部分が労働効率、低減の労働強度、増加を高めるのに対して安全に著しい効果がありを保障します。

 

 

 若い流行の消費の主力軍、消費の観念はと以前全く違います。よく流行がショッピングして、好きで彼女たちの代名詞です。服装について、彼女たちはすべての細部すべてに対して以前更に重んじたに比べて、小さく1本のベルト激安、ベルト激安まで(に)でも精密に細いをのの選んで選んで、特にあれらの流行のベルト激安は夏季の寵児です。佛山は喜んで従って商に加盟してこのビジネスチャンスが気に入って、選択は栄の朝(夕)焼けのベルト激安の世界に加盟しました。